ハルさん.コム

夢や希望を届けたい、そんな人材を目指しているハルさん公式サイト|Showroom配信中

みゆはんデビュー祝いにイラスト描いてみた

time 2017/02/25

みゆはんデビュー祝いにイラスト描いてみた

大好きなみゆはんへイラスト描いてみた

どーも!マルチに活躍中!
たくさんの人を笑顔にしたいと思っているハルです!

最近、PCの調子がいいのでブログの更新も捗ります。
さてさて、私には大好きなアーティストがいます。
その名は「みゆはん
みゆはんはSNS発信のコミュ障系シンガーソングライターとして
2月22日にデビューしたのですが、

実際に今ハル名義で私が活動しているのも
みゆはんからの影響が大きいのです。

みゆはんは、コミュ障なのに、ラジオやツイッターなどでたくさんの人を笑顔にしていたり
また色々な悩みを抱えながらも前を剥いて突き進んでいるところに
実際泣いちゃうくらい感動しました。

いつかは私もそういう人を笑顔にしたり、元気にできる活動をしていきたい。

その一つとして、人を笑顔にできるイラストが描けるようになりたいな

そう思っています。

まだまだイラストは修行中だけど、
これからもツイッターやこちらのブログなどで
私が描いたイラストを紹介していけたらいいなって思います。

さてさてさて!

そんなわけでみゆはんのメジャーデビューお祝いのイラストはこちら!!!

みゆはんデビュー祝いにイラスト描いてみた

心をこめて描きました。

みゆはんに届くといいなぁ✨

そういえば、みゆはんのファンサイトの人に
私のイラストピックアップしてもらってうれしかったなぁ。

みゆふぁん同士の交流ってなんかあったかくて私はすごく好きです。

◯みゆはん.comさんにイラストが掲載されました。
http://miyuhan.com/2017/02/22/funs-illust/

というわけで良い週末を~(ΦωΦ)

ラテくん
そうそう、ご主人様、仕事から帰ってくるとブツブツいいながら
イラストよく描いてるにゃ
ココアさん
でも、その間ココちゃんのことかまってくれなくてちょっとさみしいんだよね
ラテくん
ご主人様、集中すると他のことは目に入らないタイプにゃ
ココアさん
たまにすごい遅い時間までイラスト描いてるにゃ
ラテくん
僕たちは寝てるにゃ
ココアさん
寝てるにゃ

(ΦωΦ)

down

コメントする




Information

Picture

こんにちはハルです。

ハルさん

ハルさん

こんにちは!!ハルです(*'ω'*)ノ誰かにとって必要とされる、太陽のような存在になりたい。そんな想いを抱いて活動しております(*´▽`*) [詳細]

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

今読まれている記事はこちら

Sorry. No data so far.

カテゴリー